番長とボジョレーと私

昨日は出張で早くあがれたので18時には地元のA店に。


すると後輩がもう来ていたぁ。早すぎる。



で、迷わず番長!


目ぼしい台がなかったので、ゾーンまで回して台移動を繰り返し、
やっと高設定台があいたのでそこに座る。
160ヤメですか。
BB21 RB5 ですか。

まだ来ますよね?


で、がっつり投資しました。


950でバケ。はぁ、しかし天国行けばまあいいか。



128ヌル。



まぁ200以内で来るでしょ。



200ヌル。


その後630でまたバケ。orz...



で128ヌル。


もう取り返す体力もなく440やめ。RB +2
64K負けですよ。意味わかんね。

19時の時点で21回出てる台はもう来ないの?
天国の再来までにいくら使えばいいの?
後輩は吹いてましたけど何か?
台選びが難しいですよ。
誰か勝てる方法を教えてください。




丁度ボジョレーが解禁になってたのでチーズと一緒に
買って帰りました。

で、コルク抜こうと引っ張ったら「ヴォキ」とかいって
栓抜くやつが折れました。つくづくついてない。


何とかあけて飲みました。今年のはちょっと濃い目かな。
微妙にコルクが浮いてるし。。。


もうほとんど体力がないので、今後の立ち回りは
慎重に行かないとまじでやばいと思いました。