万枚を振り返って・・・。

最近、大勝ってのがないので、
先月の万枚出した時を振り返ろうと思います。
10月9日
この日は台風で関東は大荒れでした。
そんな日にめっぽう強い私は、
Zまで足を運びました。
そこで、吉宗ですよ。

で、朝一1700はまり。

最低なスターを切ったのですが、
な、なんと、天国やまず。
一回400〜のゾーンまでは行きましたが、
ずっと連荘中。
自力俵当選も数知れず、
夕焼けのハワイでデカ太郎が泳いでいました。
何かに取り付かれたかのように、でまくり。

しかし、ここで店内放送が。。。
「本日は台風の為、午後5時閉店とさせていただきます」

はぁ?

こんなに出てるのに、5時で終わりですか?
つう事で、閉店5時で打ち止め。

12500枚くらいだったか。
千両箱最高ですよ。
初の万枚達成です。

周りの目が怖かった。


次の日には半分以上のお金がなくなったことは言うまでもない。