銭ってすごい。

今日は大変でした。
Y駅最強の店と言われている、某B店に行ってきました。
店の規模はさほど大きくなく、客は沢山いましたが、そんなにすごい出ているわけでもなく、微妙な感じでした。
で銭の島に行くと、7台あるうちの1台空いていました。
データをみると、BIG8 REG8で5000回転回ってて、
170で捨ててありました。

取り合えず300まで打つつもりで座りました。

でやたら前兆が多いと思っていたら、
300手前で次元登場。頼むぜ相棒だって。
で、親父で打ったら、なんとプラム外れ。5000円でBIGでした。

さらに「俺の名はルパン三世」出て、七揃わず、
はずれで1G連。
でその後、REGを2回引き、230でまたBIG。

で23Gでリプ否定でBIG。
で、またREGを2回引く。

この台熱いんじゃ?と思い、ブン回し。800辞め。

で、横でずっと気になってた吉宗の設定6らしき台に座ってしまったのが運の尽き。
300始めでREG2回引いて193ヌルー。

結局、すんげー頑張って回して疲れたわりには、7000円勝ちとしょぼい結果でした。

BIG15回札付きの吉宗は自殺行為なのか?