今日の出来事

昨日は大負けしたので、
今日はお金がないので、K駅前のS店を覗いて、いい台があれば、
数千円回そうと思い、立ち寄りました。

で、入ってみると、なんと全20台のうちほぼ空いていて、
さらには、BIG0 REG0 で181まで全部回っていました。
さすがK駅だ。

で、とりあえず、前日、前前日でBIG2回 1回の台があったので、
上げ狙いで座ってみました。
回転数は252。

いざ、勝負!

5千円目でべる否定でBIG! よし。
さらに、3G連 REG! はい?
で、不二子連発で83GでBIG! よし。
さらに、3G連 REG! はい?

それから232でリプ否定でBIG! よし。
で350でREG! はい。
で、300辞め。

だいぶ利口な打ち方になりましたでしょうか??
BIG3 REG 3 で 1000枚 あれ・・・。

とりあえず、また打てるようになりました。。。
300辞めは効率が悪いのかな・・・。