吉宗なんか知らない。

今日は本当に最低。
Y駅前のZに行きました。

銭を打とうと思ったら、TさんにZONE中の吉宗を2台薦められました。
1台目は 3 OR 4 の札がついた台450〜で、余裕で565ヌルー
でもう1台。
こっちは 4 OR 2 OR 6 の札がついた台 830〜で、これも965ヌルー。
とりあえず次のZONEまで回すかと思い、回したのが運の尽き。
あっという間に1800ヌルー。
また天井ですか・・・。

でその後、高確に突入するもなんとバケ。はぁ。
でボーナス終了後の高確もがせる。

もう駄目かと思ったところ、また高確で次はBIG。
でこれが1G連しました。
そりゃそうだ。

がその後565ヌルー

39000円投資の10000換金。
29000円負け。
そろそろ生きて行けません。
Tさんの薦めはもう聞きません。

もう、吉宗は打ちません。。。

畜生め。