轟さんありがとう。

さて、昨日のご報告。

仕事が終わって19時に地元のA店に。
今日は番長やろうかな。


BIG1回REG0回で140Gで捨ててある台を発見。
この店データが乏しいからよくわからんな。


取り合えず365Gまで回して見ることに。


で、7K目の350Gで子役はずれ。
うおー
青7GET
1G連せずも32Gで弁当解除。
うおまた青7
これが1G連して
120Gで赤7GET
これが1G連して565ヌルー。


もしかして高設定
しかし天井までの体力がないし、
後輩が来ていたので台移動することに。
換金換金!950枚で19K


その後420Gで捨ててある台を発見。
これを打つも565ヌルー。10Kくらい飲まれたか。


で、後輩の横があいていたので座る。
この台も400ちょいだったが、565ヌルー。
まだ辞められなくて、まわした800G


トビラ?が開き次回予告!あつ。
これが赤7で3連
125Gで辞め。


1005枚で20Kゲト。


結局、10K勝ち。。。
始めに座っていた台は1000越えで赤7。
その後バケが多いものの噴いてました。
つか、高設定確定札ささったよ。
しかし、1000越えまでの体力がなかったので、終了。


後輩の台にも高設定確定札が刺さるも飲まれてました。
残念。


番長は面白いね。
もっと勉強します。