3年D組

おとといは飲みだったので打てませんでした。
昨日の結果報告です。


18:45地元のA店へ。
入場するとおっと後輩発見!!
はぃぇえよ(早いよ)

今日も押忍!番長やろうかな。
で、BB2 RB2 670G で昨日高設定の台に座る。

勝負開始!

いやぁ、なかなか子役が落ちるのう。
気がつけば1000G あれ?はまってる?
数ゲーム後、チャッピーと卓球対決。
「アフロになさい」で ばけかよ。
とほほ。
で、130以内に赤7引きました。ほっ。


ここまでの投資は22Kなり。


そこからやや怒涛の天国モード(はーとまーく)

初めて3年D組出せました。ただ、音にびっくりして
7が止められなかった。ショック。

で、21時頃に丁度天国を抜けました。orz...
BB9 RB4 だったのでBB7 RB2引きました。
まぁまぁかな。
取り合えず昨日終電だったので今日は早く帰ろうと思い
換金!2450枚で49Kなり。27K勝ち。全然OKでしょ。

後輩を見に行くと、うお2箱ピラミッドですか。
どうやって流しに行くんだろうか。。。
(重ねられなくね?)

結局投資がかさんでいた様で勝ち分としては34Kだったらしく、
俺と7Kしか変わらんかったんかぁ。。。
よくがんばりました。
# ぶっちゃけ、俺が座った台は後輩が勧めてくれたんだけど。

今日も頑張ります。