忍者&くのいち 若しくは 卓球少女

昨日の地元A店のイベントはすごかったです。
全台設定3以上ですよ。一番悪くても3です。はずれ空くじなしですよ。

で、行ってきました。

行ってみると番長が一台しかあいてない。
取り合えずゲトするも、バケ引いて128ヌルーしたので辞め。-13K

で、次に吉宗の島に行ってみる。
バケを引くも193ヌルーで辞め。-11K

で、やっぱり北斗かなと思い、座るも400から900まで2チェ引かず辞め。-18K



そして番長の島に戻るとちらほら開いてました。
座った台はBB6 RB4 で一回天国に行っていて700捨ての台。




900代でバケ。はぁ?またRBで128ヌルですか?
と思いきや来ました次回予告!!




また書くとウザイので、結果のみ。



900代は2回で、後は600代が2回、後は全部200以内でほぼ天国でした。
俵を蹴っ飛ばす忍者&くのいち、ノリオとの卓球対決での卓球少女の乱入。
トビラ開いたときの特訓&次回予告!!
つか、次回予告何回見ましたか?分かりません。
パンダには勝てないものの、でかチェ等で1G連もし、3年D組で結婚、
あとは個人的にリアリ(青7確定目リプ青7リプが左リール)ががんがん
入って嬉しかったです。



結果BB34 RB15で 6000枚over!!



久々の大勝でしたとさ。



その後、後輩が来たので天国抜けたから譲って帰りましたとさ。
前日の負け分&他機種の投資分は取り返しましたよ。
つか、番長熱すぎる。