ポールスミスと押忍!番長

昨日は先週勝ったお金でポールスミスの皮小物を買いました。
もともとキーケースは持っていたので、同じ種類の名刺入れと定期入れを買いました。
かっこいいビジネスマンって感じですか。



で、また先週負けなしの地元のA店にGo!
後輩はいませんでした。


前々日出ていて前日出ていない台を狙おうとBB2 RB2の台に座りました。
が、、、



BB3 RB3 で30K投資



はぁ。もう行くお金なくなるよ。
もっと突っ込もうとしたけど、設定が明らかに低いので辞め。
明日のイベントにかけるしかねぇ。
明日は何と言っても月に一度のBIGイベント、全台設定3以上ですからぁ。



負けを取り返してきます。