「押忍!番長」ってやばくね?

kohshi1782005-11-14

今日の一枚は⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
リプレイはずしで青7が揃ったときの写真。
感動しました。









さて、更新が遅れてますがまず/11(金)の報告。


地元のA店でまた打ちました。もち番長!
確かBB10回 RB4回の台に座って天井近くまで粘って、天国になって
25K勝ちだった気がします。(高設定の札が刺さったよ。)
後輩もやっぱりいて、また盛ってました。
23時閉店なのでその後祝杯を上げに行き、土曜日の作戦を練りました。




で、週の勝ち分を全部持って土曜日に地元P店へ。
ここは6枚交換だけど高設定台をぼんぼん入れる店。


雨が降っていてすげー寒かったけど朝7:30から並びました。
取り合えず並び順では一番をゲット。後輩は二番。
でくじを引き、何とか6番をゲット。後輩は21番。


で、朝マックしながら作戦を考え、いざ入店。
5番がいなかったので4番目に入店。(やりぃ)
で、後輩共々狙いの番長に座るぅ。



勝負。
(書くのが疲れるので結果のみでスマソ。)


BB26回 RB14回 投資73Kで換金80.5Kで7.5K勝ち。
(ふざけんな。)

1000G超えが3回あり、投資がわけ分からなくなってました。
前半BB2回 RB10回だったので途中まで死んでたし。。。
やっと天国に入り、持ち返したけど、
丸一日打ってこの結果はきつい。
平日のA店の方がだんぜん熱いじゃねぇか。



で、後輩は・・・
1000超えが果てしなく、115K負け。115Kってはぁっ?。。。
因みに後輩のA店の予想は的中。。。
P店ではなくA店に行っていれば勝てたな。
もうP店は行きません。
生活は大丈夫ですか?




もうひとり、遅く来た俺の同期は設定6にすわり、
番長を初めて打ってました。
4箱出すも2箱のまれで結局2K負け。
P店ってどうなのよ?